1998年3月31日火曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 仕事ではまって

 今日は月末(日本だったら、更に年度末)で、昨日言われていた通り、ヤマハのセクションを手伝うことに・・・。

 ヤマハは、月末に注文が立て込んで入ってくるんで忙しさは半端じゃないんだよね。で、やっぱり入ってきた注文が半端じゃなくて、とてもその日に全てさばける量じゃなかった。先月もやっぱり月末にヤマハを手伝っていて、会社を出たのが22:00。

 「何てこと無いじゃん」とか日本だったら思うけど、オーストラリアだったらまさに異常事態。

 というのも、オージー達は明日できる事は今日しない、というスタイルなのだ。だから、定時の4時になると皆帰ってしまう。

 でもさすがに今日は、絶対10時には帰れないと分かっていたのか、ライが夕食はマクドナルド出すみたいなこと言ってたから珍しい。とにかく、商品をピックアップし続けたけど結局システムのシャットダウンが23:00にあるとかで、途中でタイムアップ。会社を出たのが23:30で家に着いたのが0時過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿