1998年4月1日水曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) エイプリルフール

 実は昨日の日記は帰ってきてから書いていたら寝る時間があまりにも遅くなるとおもったので今日書いたのでした。

 今日はキティが帰ってきたので、またヤマハを手伝うことに。まぁそうじゃなくても、昨日の今日でまだまだ片付かなくて忙しかったのです。

 とにかくヤマハは忙しくて、月末は必ず残業すると言うきついところである。まぁ、ジェフとか良い奴がいるから楽しいんだけどね。今日も帰り際に「なんか今度おごるよ」とか言ってくれたし。

 そう言えば、今日はエイプリルフールなのに何にも言われなかったな。

 明日は、コンテナターミナルの見学です。JR東海のAさんとJR東日本のFさんも来るとか。

 久しぶりの楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿