1998年4月28日火曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 日本からの客人2

 S氏がアデレードにむかっていった。しかし続いて、K氏がエアーズロックからやってくる。先週今週と非常に忙しい。

 仕事、というか研修の方もオフィスワークに慣れてきたせいか、少しずつ体系だって仕事を教えられるようになって来た。そのため、会社を出るのはだいたい7時前後と結構おそい。もちろん日本に比べたら早い方だが。

 今日は午前中に、営業のSさんと一緒に外回りにでた。営業の難しさを肌で感じた。交渉では全ての言葉に駆け引きがある、ということも感じた。どうも俺には出来そうに無い仕事であることも、分かってきた。

 しかしながら、引越しの仕事を終えた時の充足感みたいなものは最近感じつつあって、いろいろな面で勉強にもなっている。
帰ってきたが、非常に疲れが溜まっていてなんだか、眠気もある。やはりここのところ休み無く動き回っていたせいかもしれない。今日は早く寝るかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿