1998年4月5日日曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) レポート書いていると、進まない準備

 夕飯に、久しぶりにノースのラーメン屋に食べに出かけた。途中でちょっと込んできて、横に2人組みのワーキングホリデーらしき女の子が来て、席を詰めて欲しかったのか、日本食屋でどう見ても日本人の俺を見て「エクスキューズミー?」だと。

 日本の雑誌読んでいるんだからそれはないだろうって感じで・・・。こういう奴は一番付き合いたくないね、全く。大体ワーキングホリデーの女どもはたいてい頭が悪そうな奴ばかりで本当に嫌になることが多い(もちろんすべてじゃないだろうけど)。結局一年過ごしても金の無駄だよって感じの奴多いしねぇ。

 午後は、ひたすらレポート書いていた、ぜんぜん進まなかったけど、夜になってどうにか形が出来てきた。後2,3日でどうにかなるでしょ。

 うわぁー、もうこんな時間(23:30)。香港行く用意しないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿