1998年4月14日火曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 飛行機

 今朝キャセイパシフィックの101便で香港から帰ってきた、という事でこの日記は1週間ぶりに更新となります。

 帰りの飛行機では疲れて、大体エコノミーの狭い機内では寝れないことが多いのだが、ほとんど寝つづけた。

 行きの飛行機はエアバス300とかでかなり新しい機体だったので、エコノミークラスでも液晶テレビが各自の席の前に備え付けられていて楽しめたのだが、帰りは747で古いやつであった。

 最も寝ただけだったのだけれども。

 帰りにシドニー空港からタクシーに乗って帰ってきたら、なんだかほっとしたのはやっぱり住み慣れつつある街だからだろうねぇ。ちょっと意外な気分と同時に誇らしかったりして。

 当然香港の間の話は、別に載せる予定ですので、この間の日記はそちらを参照して?

 で、帰ってきてまだ眠かったのだが、洗濯をして、床屋に行って買い物に行ってといろいろしていたらすっかり夕方で、メールのレスも付けなきゃいけないとかいろいろ1週間家を空けるとやることが溜まってました。

 Nにもらった2月にエアーズロックに行った時のビデオをちょっとだけ見たんだけれども、自分を客観的に見ることほど苦痛なことはない。なんだか落ち着かない奴だとか、良くしゃべるなぁとか、画面に映る自分に不満タラタラである。

 昨日香港のHMVで購入した杏里のNew Albumはなかなか良いバラードが入ってますね。こっちのHMVじゃ日本の物が買えないだけに、何とも香港にいるT氏が羨ましい限りだ。

 明日会社で、お土産を配るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿