1998年4月16日木曜日

【昔の日記再投稿】 (Australia) いらなくなったソフトウェア

 昨日、今日とかなり激しい雨が降ったせいだろうか、心なしか空気が澄んでいる気がする。

 忙しい一日で、気がついたらとうに7時を過ぎていた。木曜日のショッピングデーだったので会社帰りにSCSIの変換コネクターを見に行ったのだが、なにせその辺のところはチープなオーストラリアのこと、当然あるはずも無い。

 おかげでコンボカードのSCSIの機能が未だに使えない。

 香港でNから渡された、2月のエアーズロックの後半を見た。結構俺がいないところで話していることが過激で、顔から火が出るくらい恥ずかしい!

 # 俺がいないから、話しているのはだいたい俺の事なんだよなぁ

  香港の写真も出来上がってきた。結構良く撮れている。スキャナがあればすぐさま取り込めるんだけども。

 今週は短かったけど、明日で終了。今週末は、レポートも仕上げないといけないし(2ヶ月おきに提出、と自分にノルマを課しているのだ)、香港の事もまとめて出したいしで、おとなしく家にいてやることやろう。それにここのところ、毎日6時間程度しか寝てないので長時間睡眠をとらないと機嫌の悪い俺としては、爆睡しようと思っているところ。

 そうそう、昨日スタッフから、「お客さんが要らなくなったから」という事で、ソフトをいくつか譲り受けた。

 これが、値段にしたら結構な代物できっとあまりその辺のところに詳しくない人なのではないかと思う。ちょっと知っていたら、普通手放さないもんなぁ。日本に帰ったら、実家で主を待っているデスクトップ機に入れてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿