1998年4月24日金曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 焼肉

 東京からS氏が来るという事で朝早くから空港に出迎えに出かけた。7時過ぎに到着のカンタス便である。7時半頃に出口のところで出迎えようと、待ち構えていたのだが一向に出てこない。

 到着から、1時間を経過しても出てこないので検疫か入管で引っ掛かっているのか?と思ったが、もしかしたら別の出口から出ているのかも・・・と思い、探したところベンチに座っているS氏を発見。どうやら7時半ごろゲートを出たという事ですれ違いだったらしい。なんでも、チェックインラゲッジにしなかったらしく(つまりは全て機内持ち込み)、ターンテーブルで荷物を待つ必要が無かったため到着後すぐに、イミグレそして税関を通って出てきたらしいのだ。

 今後は、出迎え時間に注意しなくては。

 軽くモーニングティーをして、シティー中心部まで送っていった後、会社に戻る。出来ればアテンドしてやりたいのだが、ちょうど忙しい時期だったため、非常に休みづらかった。

 なんとか7時前に帰ると、S氏はすでにソファーで寝ている。かなり疲れている模様だが、起こして焼き肉屋に連れて行き夕食。その日は私もかなり腹が減っていたので結構な量を食べたがそれでもA$20.00以下であるところが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿