1998年4月6日月曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 直らない端末

 忙しかったウェザリルパークから比べるとマスコットでの日々はきわめて楽である。

 今日は、昼飯がてら銀行によって香港旅行の(本当は視察だが)軍資金を下ろしてきた。なんかカードで買うのも、ちと恐いかなと思うので今回は現金中心で買い物かも。

 それにしても、全く用意が進まない。今も、こんな日記なんか書いているし。

 あああー、それに会社で使っているPCカードのドライバー探さないとぉー、ちょっと重症なのでドライバが見つかっても苦労する可能性が大きいんだけど。

 だってWindows95が標準で組み込むドライバーに問題があるみたいなんだよねぇ。

 だれか、OSITECHというところのトランプカードっていう怪しいモデム&LANのコンボカードって知ってますか?

 これがまともに行けば、少しはコンピューターがオフィスに少ない問題も解決の方向にあるんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿