1998年3月24日火曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 残業って疲れる・・・・

 滅茶苦茶疲れた一日だった・・・。昨日の続きを書こうと思ったが、第2回の私の職場紹介は延期にしておきます。

 帰ってきたのが7時過ぎていたから、2時間半くらい残業したかな。というのも、リムーバルのオフィスのS氏から電話があって、今そっちの倉庫(俺がいるところ)にある荷物を調べてくれ。数が合わないんだと言われ、一生懸命確認していたんですね。

 それも重い荷物が3パレットも。せっかくラップしてあるものを引き剥がし、また後で積み直し、ラップ巻き直し、はたまたフォークリフトで棚戻し。全部自分でやったのです。自分の仕事が終わってから。(おっと、愚痴の日記になってきた・・・。)

 でもこれが自分一人でも出来るのも各部門で修行を積んできた成果かもしれない・・・。

 あとは、帰ってきて途中で買い込んだピザを食べていつのまにやら電気を点けっぱなしで寝ていたという・・・、はぁ~ぁ、ってな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿