1998年5月2日土曜日

【昔の日記再投稿】1998/05/02

 朝に何回かトイレに起きたら、K氏は未だに星の金貨を見続けていた。結局前12話を見終わったのは何と朝9時。徹夜である。

 その後彼は寝て、何と起きたら3時過ぎ。俺はその間に溜まった洗濯物をランドリーで洗濯&乾燥して、雑誌を読んだりして気ままに過ごした。先週はS氏がいたので久しぶりにのんびりした。K氏が起きてからおそめの食事を近くのバーケンヘッドポイントで済ませて(これがなかなかオシャレなカフェだった。何で今まで立ち寄らなかったんだろう!)、シドニー空港を夜8時発の大韓航空でソウル経由で大阪まで帰るという事で空港まで送っていった。飛行機は一時間遅れで出発となったのでちょっと時間が余ってしまったようだったが、野郎の見送りなのでさっさと帰ることに。(^^;)

 帰ってから星の金貨の続きを見始めた。これはなかなかはまる。続編までいっちゃうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿