1998年5月27日水曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月27日(Wed)

 今月もそろそろ終わりですねぇ。ついこの間、5月が始まったと思ったのにねぇ。

 今では、すっかり暖房が手放せなくなっています。そうだよねぇ、だって南半球で完全に季節が逆だから日本で言ったら、大体12月に入ろうかっていう時期。寒いのも当然だ。

 帰る時期もそろそろ決ってきて、あと何箇月だぁなどと勘定する時期ですね、全く嫌になりますーっ!

 今のところは、ブリスベンに行けるという出張だけ楽しみ。また車で行っちゃおうかと画策中です。あ、でも一年間もオイル交換無しで走っているから、そろそろ危ないかなぁ。飛行機にしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿