1998年5月17日日曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月17日(Sun)

 私のビザは8/5に切れるので後2ヶ月半ということになる。じつは、私に続く次期研修の後任が決ったそうで、場所も今年に引き続きオーストラリアということになった。という事は引継ぎがあるという事で、私にとってちょっと面倒くさいというか、面倒くさいのである(なんのこっちゃ)。

 今日は、昨日社長に借りた日本のビデオを一日かけて見てしまった。NHKスペシャル、生命40億年の旅である。結構こういう科学ものがすきで、他にもいくつか借りてきたのでしばらく見続けてしまいそうである。

 何にもしないのもあまりにももったいなかったので、ちと部屋の構成というか、コンピューターとテレビの置き場を替えてみた。今までソファーのテーブルにドッカンと20'のディスプレイが乗っていたのだがそれを、テレビと同じ部屋のかどのローテーブルに置き換えてみたら部屋がすっきりとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿