1998年5月18日月曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月18日(Mon)

 またまた、船がキャンセルに。というか、コンテナ自体はワーフに行っていたのだが積まれることなく、船は出港。

 このコンテナはすでに、4回も船に積まれそこなっており一ヶ月以上遅れているのだ。今日こそは!と思っていたのだが、やっぱり行かずに今までの俺のDocumentaionもすべてパー。一日近くの労力がまた無駄に。

 それから倉庫の奥から、既に出ているはずのお客さんの荷物が出てきて・・・。あー!!ってなもんである。今次期は引っ越しも少なくコンテナ自体が立たないのだ。しょうがないので、急遽(実は再びなのだが)近く日本向けコンテナを立てる予定のあるブリズベンまで送ることに。YDSIのオーバーナイトで明日飛ばすことに、それでもってパレタイズ&クレート作りで今日は晩くなったというわけ。

 帰りは、ものすごい豪雨。とにかくバケツをひっくり返したような雨だ。その名も、Backeting! である。運転していて恐いほどの・・・、と言えば分かるだろう。

 ここのところ雨が多い。オーストラリアは乾燥した大地・・・という先入観からか、ものすごく意外な感じがしているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿