1998年5月11日月曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月11日(Mon)

 朝から、お昼過ぎまで日本から来たインポートのお客さんのアテンドで外回りに出ていた。本当は、一件だけだったのだがトラックに2件目も積んであったため急遽俺がアテンドすることになった。オフィスで、電話に追われながら書類と格闘するのも苦痛だけど、外回りに出て、お客さんに気を遣いながら(言葉を選んで)仕事をするのもまた疲れる。
 出そう出そうと思っていた、香港旅行の時の写真を送ろうと会社帰りに家の近くのポストに。しかしとっくに6時をまわっていて、あーあ、明日のピックアップか・・、と思っていたら後から郵便のバンが!

 グッドタイミング。今日はラッキー。とか、そんな事を考えて思わすポストマンにそう言ってしまった。"I am in Time ! and I am lucky today !" 向こうも笑って、冗談を返してくれた。なんか気持ち良く一日が終わった気がした。

 ただ、家に帰ってきた時に、心地よい疲れが体を、特に足にあるのが、いい。きっと今日は良く眠れそうだ。

PS 唯一の悩みは、調子の悪い冷蔵庫。止まってしまっている。やっぱ会社のやつと交換か?

0 件のコメント:

コメントを投稿