1998年5月9日土曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月9日(Sat)

 今日は1日中、星の金貨を見てしまった。はまった。
いろいろすることあったのに・・・。見出したら止まりませんでしたよ、本当に。「うう、かわいそうな拓巳。」とかね。

 夜に、Plus!をシステムにインストールしてみました。もう遅くてしょうがないとか言っておきながら、タスクトレイに幾つもアイコン並べて悦に入っている俺というのも困り者です本当に。でも、これが出たのって1995年なんだよね。もう3年も前。すでにインターネット関係はIE4にまで進んでいるから、使い物にならないし、圧縮とかも使わないという事で実は欲しかったのはダイアルアップサーバーだけだという・・・。

 まぁこれ試すのは、やはり日本に帰ってから?

0 件のコメント:

コメントを投稿