1998年5月26日火曜日

【昔の日記再投稿】1998年5月26日(Tue)

 やはり引越し屋の稼ぎ時は3,4月である。そのリバウンドのせいか5月はぱったり仕事が少ない。話には聞いていたのだが、これほどまでに、無いとは・・・チト大袈裟か。でも、4月が忙しすぎたから逆にそう思うのも当然だろう。

 どうも、日曜日からの風邪を未だに引きずっていて体調が優れない。帰ってきて、なんか体に優しいものをと思って、お粥にうどんを食べた。両方食べたので、食べ過ぎかもしれない。しかし、やっぱり栄養をつけないとね!

 実は今日は、JR-TのAさんとストラスフィールドにある貨物ヤードに見学に行って来た。という事で午前中は、マスコットオフィスを離れて、フレイトコーポのジョンと一緒に車で出かけた。ヤードは全長1.4キロあって縦長である。しかし、ただのヤードなので駅機能が無いのでちと寂しい・・・。この辺はレポートに書くので、割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿