1998年5月30日土曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月30日(Sat)

 もう日付は変って、日曜日です。最近はうってかわって、いい天気なのだがいかんせん冬になってすっかり寒さが増してきたために洗濯物がなかなか乾かない。真夏には3時間も乾かせばもうすっかりパリパリになっていたし、ジーンズでさえ半日ですっかり乾ききっていたのに。乾燥した夏だってこともあるだろうけど。

 今日は珍しく家に居た割には、しっかり三食を作って食事を摂った。だいたい朝とかお昼って作らないんだよね、面倒だから。一食しか食べない時もあるし。←体に目茶目茶悪そう・・・。

 という事で、リラックスウィークエンドな一日でした。

PS またしても朝に国際電話をかけてしまった。もうかけないぞっ。余裕でA$300.は越えたな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿