1998年5月25日月曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月25日(Mon)

 今日は給料日かぁ・・・、関係ないけど(だって日本の銀行に振り込まれるんだもん)。

などと、仕事中にチョコっとおもったけど、後は忙しすぎていつのまにやら5時になっていた。何でオーストラリアまで来てこんな忙しさに追われているんだろうねぇ。意味ないじゃんか。

 25日といえば今月ももう終わりだよねぇ。来月は6月か(当たり前だけど)。あと2ヶ月だぁ~。

(と最近は残りの月日を考えることが多い)

 そうそう、2週間後の週末はクィーンズバースデーだとかで3連休なのだ。

 でっも、何にも考えていなかった・・・。まいいか。
いかん、いかん、そんなに無気力でどうするのだっ~! 発破、発破。

 どうも昨日から、風邪を引いたらしくて鼻水が止まらない。うぁ~、いやだねぇ。北海道にいた時はあんなに寒くても、風邪なんかひかなかったのにさ、こっちのちょっとした寒さで、これだもん。薬飲んでなおそっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿