1998年5月10日日曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月10日(Sun)

 もう5月も10日、あと3ヶ月も無いんだよなぁ。3ヶ月無いという事は、もう3/4は終了しているという事で、言うなれば第4コーナーに差し掛かったところということだ。競馬馬であれば、当然鞭が入ってぐんぐん伸びるところだ。

 しかし今の俺はどうだ!全く末足など無い様だ・・・。「あ~あ、このままでいいのかなぁ?」とか思いつつ毎日を過ごしてしまっているような・・・。もったいない。そろそろ後任の話も出てきて、俺のオーストラリア生活もあと僅かだというのに。

 こんな時にピンボールにはまっていてはいけないと思いつつ、やはり止められない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿