1998年5月8日金曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月8日(Fri)

 ガーボとブロッサムが来たので朝からモーニングティーで、マスコットのパン屋にデニッシュやピザ、を買いに行った。

 さすがにA$20.00も買うと、かなりの量で白いビニール袋がいっぱいになり、食べ切れるかな?と不安になる。モーニングティーの後、倉庫内の小口の荷物を整理した。これがまた最近半端でない量になっており、お客が日本に帰る間の一時保管なのだが保管料を取らないと正直いって、上手いこと使われてしまいそうである。

 昼は、日本人だけですし屋に行った。ビールを持ち込んでのB.Y.O.で「昼間っから」である。寿司すまという店で初めてだったのだが、これがなかなかのボリューム。寿司とんかつなるものを注文したのだが、最後まで食べ切るのは容易ではなかった。ビールを飲んでなければ、もう少し行けたかもしれない。

 その後、午後の仕事ははまってしまい、結局会社を出たのは夜の8時であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿