1998年5月22日金曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月22日(Fri)

 引越し荷物を出そう出そうと船の手配をしていたのだが、昨今のボタニー湾のパトリックターミナルの長期ストライキの影響でなんと3度も予定した船がコンテナを積めなかったり、ボタニーに入らなかったりしてキャンセルになっていた。

 その船のB/L(いわゆる船荷証券)がやっと出来上がって、NYKに取りに行ってきた。ちょうどカウンターで担当してくれたのが、去年白馬丸を見学してくれた時の女の子だった。最近どう?なんて話をしたりしたりして。

 それでもって、そのシッピングアドバイスなどの資料をまとめたりしていたら8時になってしまった。なんだか最近一週間が過ぎるのが早い気がする。

 そういう時は、大体日記を書くのが遅れ遅れとなっていて二日分まとめて書いたりしてしまう。

 最近と言うか、もう一ヶ月前になるのだがGeoCitiesと言うところにスペースとメールアドレスをもった。早い所ホームページを開きたいと思っているのだがなかなか進んでいない。やることだらけなのだが、週末は疲れてしまってなかなか進んでいない現状・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿