1998年5月3日日曜日

【昔の日記再投稿】 1998年5月3日(Sun)

 ここのところ雨降りばかりで、まるで日本の梅雨の時期のようだ。それも一日中しとしとと降っている。

 気温の方も、すっかり下がっている。5月なのに、と思うけど北半球でいえば11月に相当するわけだから寒いのも当然だ。

 今日は朝早く起きたが、今間で溜まっていたメールの返事を書いたりして、家の中で過ごしていた。そんな風にリラックスしていたせいか、かなり濃いメールだったかもしれない。たまにはふざけたメールだけではなくて、ちゃんとしたものを書かないといけない。

 手紙の返事もこれから書こうとおもっている。ここ10日間は友人が来ていていろいろ忙しかったし、会社の仕事もあるせいか平日はまとまった時間が無くてなかなかするべき事が出来なかった。

 今週もまた始まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿