1998年5月4日月曜日

【昔の日記再投稿】1998年5月4日(Mon)

 どうも、ここのところ体の調子がおかしい。体のというよりも、具体的には"お腹"である。下り気味なのだが、市販の薬を飲んでも一向に良くならない。ちょっとヤバイ病気かな?と心配しているところだ。

 今日は、買い物をして帰ってきて、久しぶりにトマトパスタを作ろうかな、と考えていたのだが帰ってきて家賃の支払いを待っていたらなんだかやる気が失せて疲れがどっと出てきてしまい、夕飯も食べずテレビも電気も点けっぱなしで寝てしまった。

 基本的に、どんなに面倒くさくても夕飯だけは食べることが多いのだが、こういう日もあるものなのだ、と自分に言い聞かせた。

 でも後々翌日になって考えてみると月曜日だったんだよねぇ。週初めから疲れていてどうする!と、自分に檄¥%!

0 件のコメント:

コメントを投稿